ホーム コラム > 除菌が気になる…《クイックル》の「ホームリセット」で新しい掃除習慣!

除菌が気になる…《クイックル》の「ホームリセット」で新しい掃除習慣!

2021-01-17

便利なお掃除グッズって、あるだけでいつものお掃除も上機嫌でできますよね♪今回はそんなお掃除グッズの中から新発売されたアイテムをご紹介していきますよ?

クイックルからホームリセットシリーズが登場?

みんなおなじみのクイックル。使っている!なんて方もいるのではないでしょうか?そんなクイックルから、新しいお掃除グッズが登場したんです。その名も「ホームリセット」。サッと拭くだけできれいにしてくれる泡クリーナーと、シートクリーナーの2種類になっていますよ?このアイテムが今、家中どこでも使える!と話題になっているんです。

家じゅうこれだけでホームリセット?

油跳ね、食べこぼし、手あか、鉛筆汚れ、水滴跡、ほこりや黒ずみなどなど、おうちの汚れの原因っていろいろありますよね。このクリーナーはどんな汚れにも対応しているので、気になる部分に吹きかけることできれいにしてくれるんです?

お手入れカンタンだからありがたい?

シュッとしたあとは布やキッチンペーパー、ティッシュなどでふき取るだけ!二度拭きも必要なく、拭き跡も残さずサラサラの仕上がりになりますよ?

シートタイプも?

もうひとつ登場しているシートタイプは床の汚れに最適?クイックルワイパーに取り付けて使うことで、凹凸がホコリやごみをキャッチしてくれますよ。もちろんそのままふき取りに使ってもOK。

このふたつがあればホームリセットはカンタン?

このふたつさえあれば、おうち中の汚れもきれいにすることができますよ♪落としたい汚れに困っている方は、ぜひ買ってみて?

クイックルホームリセットシリーズでおうちをきれいに保とう?

クイックルから新たに登場したホームリセットシリーズは1つでいろんな汚れをきれいにしたい方にピッタリ。ホームセンターなどでGETすることができるので、気になった方は購入してみてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ