ホーム コラム > はい、惚れました。男性を虜にする【魔性のLINE】って?

はい、惚れました。男性を虜にする【魔性のLINE】って?

2021-01-17

LINEって大好きな人と2人っきりで話せるからドキドキしちゃいますよね。
せっかく彼とLINEができているのだから、もっと心の距離を縮めたいと思うのでは?
そんなあなたには、男性を虜にする魔性のLINEについて紹介していきます。

(1)「気遣える女性」ってところを見せる

男性とLINEをしているときに、気遣える女性というところを見せましょう。
「そろそろ10時だよ?もっと話していたいけど明日のために寝てね?」
そんなふうに、もっと話していたいアピールと一緒に気遣う言葉を伝えるの。
彼に元気がないかも?というときがあっても、真っ先に気づけるようになりたいですね。

(2)まれにハートマークを使ってドキッとさせる

彼に好意を伝えたいがためにハートマークを頻繁に使いたくなるかもしれません。
でもあまり使いすぎると、ハートマークの効果が薄れるので要注意です。
まれにハートマークを使うことで、彼を思いっきりドキッとさせることができます。
「もしかして俺のこと好きなんじゃ?」って好意を期待させ意識させるのです。

(3)デートに誘わなきゃ一気に距離は縮められない

毎日友達のようにLINEのやり取りをしていたら、平和で楽しいですよね。
でも一気に距離を縮めたいと思うなら、やっぱりデートに誘わなきゃ。
彼とのLINEのやり取りの中で、デートに誘えそうなネタがありませんか?
「ハンバーグが好きなんだよね!」と話していたなら、美味しいハンバーグのお店を探しましょう。
そしてランチデートに誘ってみるのです。

(4)2人のLINEだけど、名前呼びをすること

2人でLINEしているのだから、名前呼びしなくても話しかけているって分かりますよね。
でも彼を意識させるためには、わざわざ名前呼びすることはとても必要なことなのです。
「〇〇君、今何してるの?」というふうに名前が入ることで、親近感がわきます。
男性も心を開きやすいので、2人の距離は一気に縮まるでしょう。

意中の男性と付き合えるまで、女性の欲は尽きません。
LINEができるようになったなら、もっと親しい関係性になりたいと望むでしょう。
ならば魔性のLINEを彼に送ってあなたのことを意識させ、惚れさせるっきゃありません?
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ