ホーム コラム > 食べ始めたら止まらない!《無印》の「チョコプレッツェル」は美味しすぎて注意!

食べ始めたら止まらない!《無印》の「チョコプレッツェル」は美味しすぎて注意!

2021-01-22

無印良品にはたくさんの絶品グルメが集まっていますが、中でも期間限定商品が注目されていますよ…!今回は今登場しているとってもおいしいお菓子をご紹介していきます?

無印のチョコレートクラックプレッツェルの中毒性がすごい…!

こちらのお菓子は「チョコレートクラックプレッツェル」ですよ♪価格は税込み100円。内容量は46グラムで、持ち運びにも便利な少量パックとなっています。このクラックプレッツェルが、悪魔的においしい!と今話題になっているんですよ?それではさっそくどんなお菓子なのかチェックしていきます。

パッと見たかんじは…

パッと見た感じはというと、いろんなサイズがランダムに入っていて、割れたビスケットのようになっています。これは割れてしまったのではなく、こういうお菓子なんです?

とにかく硬い…!

触ってみるとよく分かりますが、これとっても硬いんです。食べる前には「本当においしいの?」と疑ってしまうような硬さ。食べる前に一度確かめてみるとおもしろいかも?

中にはチョコレートがしみこんでる?

そんなクラックプレッツェルですが、よく見るとプレッツェルの中にチョコレートがしっかりとしみこんでいますよね…!これがこのお菓子の魅力。チョコ好きもプレッツェル好きもトリコになっているんです。

一度食べたら止まらなくなるおいしさ?

お味はというと、ほんとうに中毒性があるおいしさ…!ザクザクとした食感で噛めば噛むほどチョコレートのうまみが口の中に広がっていきます。サイズもちょうどよく、あともう少し食べたい…!というところでなくなってしまいます。カロリーはぜんぶ食べると231キロカロリーとなっていますよ。

無印でチョコレートクラックプレッツェル、買ってみて?

無印良品のチョコレートクラックプレッツェルは期間限定での販売となっていますよ…!まだ食べていない方は絶対に食べておくべきです?
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ