ホーム コラム > ズボラさんの味方!《業スー》の「おトク商品」ってどれ?

ズボラさんの味方!《業スー》の「おトク商品」ってどれ?

2021-01-22

業務スーパーで販売されている食品って、冷凍ものから調味料までいろいろありますよね?今回はそんな業スー食品の中から、オトクな商品を厳選しておすすめしていきますよ♪

サンライズクラッカー

まずご紹介するのは「サンライズクラッカー」です?価格は税抜き98円と激安のクラッカーになっていますよ。28グラムのパックが4袋入っていて、どれだけコスパがいいかが伝わってきますね。

チーズなどと相性抜群?

そのまま食べると控えめな塩気になっていますが、ジャムなどと合わせるとかなりしょっぱくなってしまうようです。なのでチーズ系などの甘くないものと合わせるのがおすすめですよ?

シリアルバー 5種のフォレストベリー

「シリアルバー 5種のフォレストベリー」価格は税抜き58円。こちらのシリアルバーも激安?5種類のベリーを使っているということで、ベリー好きにはたまらない商品となっています。

ザクザク食感がたまらない?

ほかのシリアルバーと比べると、かなり香りが強め。ドライフルーツがたくさん使われているからかもしれません?5種類のベリーの甘酸っぱさに、ザクザクとした食感がマッチしていてとってもおいしいですよ。ちょっと小腹が空いたときにも便利なのでストックしておきたくなっちゃいます。

ミックスベジタブル

「ミックスベジタブル」価格は税抜き128円。ミックスベジタブルって、入れるだけで簡単に野菜をとることができるのでとっても便利ですよね?中でもこのミックスベジタブルはコスパもいいので主婦に大人気となっています。

シチューも作れちゃう?

いろんな野菜をカットして入れるシチューも、このミックスベジタブルを入れるだけで簡単に栄養のあるシチューにすることができますよ?

業務スーパーのおトク商品、買うしかない?

業務スーパーで販売されているお得商品はもうどれもリピ買いしたくなること間違いありません?お財布に優しく豪華な食卓にするなら、業務スーパーでお買い物をしちゃいましょう♪
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ