ホーム コラム > 今すぐ会いてぇっ…!彼が超絶喜ぶ「彼女からのLINE」4選

今すぐ会いてぇっ…!彼が超絶喜ぶ「彼女からのLINE」4選

2021.01.22

(1)仕事がハードだったときの労わりLINE

彼の仕事が大変で疲れているときに労わりLINEを送っていますか?
「本当にお疲れ様……ゆっくり寝てまた明日に備えてね!」
そんな言葉とともに「おやすみ」スタンプが添えられていると、とても癒されるものです。
あなたの優しさが胸にしみわたり、きっと彼は恋人の存在をありがたく感じますよ。

(2)声が聞きたいな……電話していい?

文字でのやり取りばかりだと、たまには彼の声を聞きたくなりますよね。
そんなときは可愛く「声が聞きたいな……電話していい?」って伝えてみて。
カワイイお願いLINEが届いて彼の胸はキュンキュンです。
ちょうど忙しいタイミングだったとしても、少しでもいいから話したいって思いますよ。

デートの帰り道か帰宅してから「デート楽しかったね……ありがとう!」とLINEを送信。
彼とのデートが楽しくて満足したことをきちんと伝え、安心させてあげてください。
彼女が自分とのデートを毎回楽しめているのか不安になっていますからね。
もちろんデート中は、幸せなそうな満面の笑顔を彼氏に振りまくのをお忘れなく。

(4)キスしたくなっちゃったよ〜

LINEの文面に「キスしたくなっちゃったよ〜!」なんてあったらドキッとしますよ。
次回デート当日もドキドキしっぱなし……きっといっぱいキスしてくれますよ。
そんな恥ずかしいLINEのやり取りを彼も普通にできるようになっていく。
そうやって2人の仲はどんどん深まっていくのですね。

彼女からのカワイイLINEに彼はきっとキュンキュン悶絶しまくり!
きっと超絶喜んでもらえるし、もっとラブラブになれることは間違いないでしょう。
「私って最高に幸せな彼女かも!」って思えるくらい、彼に愛されますよ。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ