ホーム コラム > 心臓持ちませんっ男性が「キュンとしちゃうLINE術」4つ

心臓持ちませんっ男性が「キュンとしちゃうLINE術」4つ

2021.02.22

気になる相手からのLINEならば、思わずときめいたり嬉しく思ってしまうのは、男性でも女性でも同じですね。
そして男性を振り向かせたいときには、LINEを効果的に使って男性の心を掴みましょう。
今回は、男性が「キュンとしちゃうLINE術」を4つご紹介します。

(1)おはようおやすみLINE

女性からの「おはよう」や「おやすみ」などのLINEに心がときめくという男性は多いようです。
さりげないLINEではありますが、お互いをより身近な存在に感じることができるようになるLINEと言えます。
毎日の挨拶LINEを習慣化して、男性の心を掴む女性を目指しましょう。

(2)体調を気遣うLINE

男性からの好感度を上げたいときには、相手の体調を気遣うLINEが効果的です。
「体調は大丈夫?」や「無理しないでね」など、相手を思いやる言葉を伝えるようにしましょう。
いつでも相手を気にかけている女性の優しさや男性への好意が伝えられ、そんな女性の様子に心掴まれる男性も多いようです。

(3)スタンプで甘え上手なLINE

LINEのスタンプが効果的に使える女性は、男性には甘え上手な女性としての印象を残すことができます。
男性とLINEのやりとりをしたいときには、相手の様子を伺うようなスタンプを使ってみましょう。
またLINEのやりとり中にもスタンプを効果的に使えると、より男性をときめかせることもできるでしょう。

(4)通話のお誘いLINE

LINEではメッセージのやりとりもよいですが、より積極的なアプローチをしたいときにはLINE通話に切り替えましょう。
女性からの通話のお誘いに、思わず嬉しく思う男性も大勢いるでしょう。
直接お互いの声を聞けるLINE通話ならば、男性の今の様子や、女性の男性へ寄せる好意の声色などをよりストレートに伝えることができます。

LINEを効果的に使い、女性の魅力を十二分に伝えられるようなやりとりを目指してみましょう。
ぜひご紹介した4つの方法で、意中の男性へのアプローチを試してみてください。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア
P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)