ホーム コラム > 断捨離ブームのその先、価値観を問い直すための3冊

断捨離ブームのその先、価値観を問い直すための3冊


迷ったときは、 “より自然な方を選ぶ” がキーワード
▼『わたしの中の自然に目覚めて生きるのです』(筑摩書房)
服部みれい


シルクとコットンの靴下の重ね履きや半身浴でデトックスする “冷えとり健康法” 、 “白湯飲み”などを特集してきた『マーマーマガジン』の編集長、服部みれいさんの最新著。

服部さんの著書は、 “お金をかけず、なるべく自然に、そして自分らしく生きる方法” を教えてくれます。「もっと好きに生きていいんです」という言葉に背中を押してもらったり、『なにかいいこと』(PHP文庫)の詩のようなワンフレーズに救われた、という方もいるのではないでしょうか。本書も、生き方の岐路に立った時、必ず支えてくれるであろう1冊です。


本書は、脱毛からセックス、孤独からエイジング、恋愛から子供を持つことまで、心身ともに、美しさ、人間関係、暮らしにも役立つ知恵が満載。迷ったら、“より自然な方を選ぶ”がキーワードです。

そろそろ、20代や30代からアップグレードして、その場限りの小手先じゃない生き方にシフトしていきたいですよね。頭でなく、より深く魂で生きる人になりたいなら、ぜひ!

< 1 2 3 >

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ