ホーム コラム > 暑い夏こそ、最新家電で火を使わずに涼しく調理!

暑い夏こそ、最新家電で火を使わずに涼しく調理!


表面カリッと中はふわっとしたトーストが焼けるトースター
続いては、扇風機などの空調家電で有名なバルミューダのスチームトースターを紹介しましょう。
バルミューダ初となる調理家電が、この『BALMUDA The Toaster』


スチームでトーストを焼くという発想
このトースターがユニークなのは、本体に5ccの水を入れてパンを焼くというところ。スチームが庫内に充満し、パンの方面に薄い水分の膜がつきます。これで表面はカリッと焼きながら、パンの中の水分をキープできるのだそう。


デザインはとてもシンプル。ダイヤルには、クロワッサンや、フランスパンなどのアイコンが描かれています。食パンだけを焼くモードと、ピザトーストのような食パンに具材を乗せて焼くモードも搭載。それぞれに適した温度設定にしているのが秀逸です。


トーストは朝食と決めつけないで、パンに好きな具材を乗せて、ボリュームのあるスタミナパンをランチやディナーに取り入れてみるのもオススメです。

< 1 2 3 >

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ