ホーム エンタメ > 息子の奥さんのおねだり攻撃が止まらない…困り果てた私の頼みの綱は(4)【義父母がシンドイんです! Vol.97】

息子の奥さんのおねだり攻撃が止まらない…困り果てた私の頼みの綱は(4)【義父母がシンドイんです! Vol.97】


■前回のあらすじ【義母side Story】
家にある食べ物や置物など、息子の奥さんは見ては「いいなー、欲しいなー」と言って回るようになり…。

私は舞さんの度重なるおねだりに、もしかして家計が苦しいのかも…と思い始めました。

不安になり息子の直樹に聞いてみると…。



舞さんへの違和感はどんどん大きくなり続けました。でもせっかくのお正月。気分よく過ごしたかった私は…。




ひとまずごまかしたけれど、これからのことを思うとげんなりしてきて…。「どうやってこのおねだりから逃げよう…」そればかり考えるようになったのです。

そんな時に、意外な助け舟が…。

次回に続く!

※この漫画は実話をべースにしたフィクションです


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ