ホーム エンタメ > DNA検査を受け入れた婚約者…しかし後日泣きながら電話してきて!?【兄の連れてきた婚約者は… Vol.12】

DNA検査を受け入れた婚約者…しかし後日泣きながら電話してきて!?【兄の連れてきた婚約者は… Vol.12】

■これまでのあらすじ
主人公・祭には自慢の兄がいます。そんな兄の結婚相手が小学校の同級生・ゆかりだと知り、驚愕。当時ゆかりにたくさん傷つけられていた祭は結婚を反対。しかしゆかりは妊娠しているとのこと。幼馴染のサキに相談すると、ゆかりが3股をかけていて、さらに隠し子がいることが分かりました。それを知ったゆかりの彼氏たちは困惑しますが、子どもの責任はとると言う兄がゆかりを呼び出し追及。ゆかりは誰から聞いたの!?とすごい剣幕で詰め寄りますが、3股のことは誤魔化すも、隠し子のことは認めました。その子も含めてみんなで暮らしたいと言うゆかりに、子どもの父親をハッキリさせるべくDNA鑑定を受けて欲しいと伝えました。

■DNA検査を拒否!やっぱり嘘…?


■祭の気持ちが理解できた兄は…


■検査を受けられないというその理由は…

ゆかりがDNA検査を受けると聞き、祭は大喜び。

祭がいなければ、ゆかりの本性が分からないままだったと話す兄に、祭も胸を撫でおろしました。

しかし、ほっとしたのも束の間、後日泣きながら検査を拒んできたゆかり。「赤ちゃんの身に何かあったら…」と心配そうに話すゆかりですが、何か裏がありそうです。

いったいどうなる…!?


(Ai)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ