ホーム エンタメ > 真矢みきが追い詰める“謎の人物”は・・・マツコ・デラックス

真矢みきが追い詰める“謎の人物”は・・・マツコ・デラックス

『キシリクリスタル』の新CM、「キャンディ警部・空港」篇CMカット

[拡大写真]

『キシリクリスタル』の新CM、「キャンディ警部・空港」篇CMカット
 女優の真矢みきが、“キャンディ警部”として事件を解決していく『キシリクリスタル』(日本クラフトフーズ)の新CMがこのほど完成した。今作では、日本中で同商品を買い歩く人物をキャンディ警部が空港で追い詰めるというストーリーが展開され、キャンディ警部に追い詰められる謎の人物をマツコ・デラックスが演じている。

 前作で、事件現場に残された商品を味わいながら、そのおいしさの秘密を解き明かしたキャンディ警部。今回は、リニューアルされた同商品を日本中で買い歩く謎の人物を空港で追い詰める。パトカーから降り立ち「待ちなさい!」と声をかける彼女の視線の先にいたのは、エプロン姿のマツコだった…。

 トランクに詰まった証拠品を押さえられたマツコは、「だって、思った以上においしくなってたのよ!」とその理由を告白。すると場面が一転し、飛行機の翼の上で仲良く商品を食べる2人の姿が映し出される。緩急異なる2つの場面が展開するCMで、甘さと爽快感をあわせ持つ商品の特長をアピールしていく。

 新CM『キャンディ警部・空港』篇は、9月5日より全国放送開始。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R