ホーム コラム > 台湾風レシピ付 フワフワかき氷機が登場

台湾風レシピ付 フワフワかき氷機が登場

2014-07-27 11:00 eltha

 かき氷といえば昔は粗目のガリガリとした食感のものが定番だったが、最近では雪のように柔らかなものが話題となっている。そんなフワフワのかき氷をが家庭でも作ることができる『YukiYuki(ゆきゆき)』(希望小売価格税抜3500円)が発売された。料理研究家・スヌ子さんのスペシャルレシピブック付きで、マンゴーを入れた「台湾風ふんわり氷」などを家庭でも気軽に楽しむことができる。

マンゴーを入れた「台湾風ふんわり氷」が家庭で作れる『YukiYuki(ゆきゆき)』(希望小売価格税抜3500円)

マンゴーを入れた「台湾風ふんわり氷」が家庭で作れる『YukiYuki(ゆきゆき)』(希望小売価格税抜3500円)

写真ページを見る

 同商品は、刃の角度や位置を工夫して氷をより薄く削れるようにしたため繊細で柔らかな食感を実現。また専用の製氷カップは、水だけではなく牛乳や野菜ジュースなども凍らせておくことができるので、オリジナルかき氷を作るなど色々な楽しみ方ができそう。

 全国の雑貨店、量販店、Webサイトなどで販売予定。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ