ホーム コラム > 肌と髪の“美”にこだわるプレミアタオル

肌と髪の“美”にこだわるプレミアタオル

2015-06-12 10:10 eltha

 化粧品や洗顔料、ヘアケア製品などの成分や使い心地の良いものにこだわって選ぶ女性は多いが、洗顔や洗髪後に使うタオルはどうだろうか。毎日使用するタオルも美への重要アイテムと考え、“肌や髪の美しさをタオルでサポートする”ことをコンセプトとした『VOGA(ヴォーガ)』(浅野撚糸)が発売された。

肌や髪の美しさをタオルでサポートすることをコンセプトとした『VOGA(ヴォーガ)』(税抜5000円〜2万円)

肌や髪の美しさをタオルでサポートすることをコンセプトとした『VOGA(ヴォーガ)』(税抜5000円〜2万円)

写真ページを見る

 商品は、同社が独自開発した撚糸技術を用いて、繊維の間に空気の層をたっぷりと含ませることで、独特のふわふわとした感触に。洗ったあとの肌や髪にそっと触れるだけで水分を吸収するので、擦ったときの摩擦などの刺激を与えない。カラーは、緩やかな色の変化を美しいと捉える日本人の美意識を世界に発信したいと、淡いグラデーションカラーの「daybreak(夜明け)」、「shining(輝き)」、「twilight(たそがれ)」の3種類を展開。

 タイプは、オリジナルの「スマートライン」と抗菌効果に優れた銀糸を織り込んだ「プレミアムライン」の2つ。大きさは顔や髪、ボディなど用途に合わせ計24種(税抜5000円〜2万円)を用意している。商品は、百貨店や公式通販サイト、中部国際空港「国際線制限エリア セントレア免税店 コスメ・ファッション店」、羽田空港「TIAT DUTY FREE SHOP CENTRAL」などで販売している。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ