ホーム エンタメ > 綾瀬はるか、ダンディ坂野にボケまくり「ゲッツさん」

綾瀬はるか、ダンディ坂野にボケまくり「ゲッツさん」

江崎グリコ・ジャイアントコーン『ハッピーチャージ宣言』PRイベントに出席した綾瀬はるか (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

江崎グリコ・ジャイアントコーン『ハッピーチャージ宣言』PRイベントに出席した綾瀬はるか (C)ORICON NewS inc.
 女優の綾瀬はるかが2日、都内で行われた江崎グリコ・ジャイアントコーン『ハッピーチャージ宣言』PRイベントに出席した。新テレビCMでは初共演したダンディ坂野から、こん身の“ゲッツ”を伝授された綾瀬だが「(CMの)映像のなかにもゲッツさん、いらっしゃいましたね」とまさかの呼び間違え。後から登壇したダンディから「綾瀬さん、私のこと、ゲッツさんっていってましたよね」と、ツッコまれるも「言ってました?」ととぼけ顔を浮かべた。

 綾瀬との共演にダンディは「私みたいなもんが同じ画角に入っちゃいけない」と恐縮しつつも「これでもかというくらいテンションが上った」と内心ウキウキだったそう。「スターですから。私も一発屋のカリスマと呼ばれますけど…」とよ喜ぶダンディに、綾瀬は「はつらつとされててその場が明るくなる、元気になる感じがあります」と印象を語った。

 イベントではダンディが報道陣の前でネタを披露することに。「最初に言っておきますけどプレスさんの前でやってウケたことない」というダンディだが、最後「ゲッツ」を「ナッツ」に言い換えると綾瀬だけは爆笑。しかし綾瀬は「“ゲッツ”で締めてオールオッケーな感じですね!」とオチを聞き間違えていたことが発覚。ダンディは「今、ナッツって言ったんですけどなにを聞いてたんですか…」と肩を落とした。

 最後に新社会人へのエールを求められた綾瀬は「日々疲れたり不安になったりいろいろあると思うけど、自分の楽しみを見つけて息抜きする場所、好きなこと、アイスを食べるなどゲッツさんのように明るく、なんていうんでしたっけ…ナントカ精神で頑張ってほしい」と気の抜けたアドバイス。終始、名前を間違えられていたダンディは「きょうから私はゲッツさんです。ゲッツ坂野になります」と諦めていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R