ホーム エンタメ > 吉田羊、オアシズ大久保に“誕生日キス” 理想のキス願望も告白

吉田羊、オアシズ大久保に“誕生日キス” 理想のキス願望も告白

映画『ラブ×ドック』公開記念舞台あいさつに出席した(左から)吉田羊、大久保佳代子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

映画『ラブ×ドック』公開記念舞台あいさつに出席した(左から)吉田羊、大久保佳代子 (C)ORICON NewS inc.
 女優の吉田羊、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子らが12日、都内で行われた映画『ラブ×ドック』の公開記念舞台あいさつに出席。同日に47歳の誕生日を迎えた大久保をサプライズで祝福。特製ケーキも登場すると「うれしいー!」と満面の笑みを浮かべた。

 登壇した野村周平、玉木宏、広末涼子、成田凌、篠原篤、唐田えりか、鈴木おさむ監督も「おめでとう」と祝福。さらに劇中の名シーンになぞらえて吉田が、クリームが付いた大久保の頬に“大胆キス”を披露。赤面した大久保は「なんで羊さんなの? 男性陣がこんなにいるのに」と笑いつつ「ありがとうございます!」と喜んだ。

 同作は、恋愛を操作するクリニック“ラブ×ドック”を舞台に、“仕事は完璧だけど恋愛は失敗続き”な愛すべき女性・剛田飛鳥(吉田)が、恋に仕事に友情に奮闘する姿を描くオリジナル作品。吉田は「吉田羊のラブストーリー。それだけでファンタジーのような作品を作って頂きました」と感無量の様子で、公開を喜んだ。

 劇中では、玉木らイケメン俳優陣のキスシーンも見どころだ。トークショーでは「理想のキス」に話題が及び、広末は「2つあるんですけど、結婚式の誓いのキスと、毎朝のいってらっしゃいのキス」と照れ笑いで告白。吉田は「私は髪型を変えた時に『かわいいじゃん』って触りながら抱き寄せてチュって…」と、少女のように頬を赤らめながら明かしていた。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R