ホーム エンタメ > 桐谷美玲「交際順調?」に笑顔で会釈 三浦翔平の交際宣言で直撃受ける

桐谷美玲「交際順調?」に笑顔で会釈 三浦翔平の交際宣言で直撃受ける

『JOYSOUND MAX PARTY 2018』に登場した桐谷美玲 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

『JOYSOUND MAX PARTY 2018』に登場した桐谷美玲 (C)ORICON NewS inc.
 女優・桐谷美玲(28)が25日、都内で行われた『JOYSOUND MAX PARTY 2018』に登場。今月3日の出版イベントで俳優・三浦翔平(30)が桐谷との交際を宣言したことを受け、イベントの去り際に報道陣から「交際は順調ですか」と質問が飛ぶと「ありがとうございます」と笑顔で会釈。明言することなく会場を後にした。

 三浦は、自身の出版イベントで交際報道に自ら触れ「交際については事実でございます」と認めつつ、“結婚報道”には「まだ何も決まっていないので、そっとしておいて頂けたらうれしいと思います」と否定していた。

 2018年度の「JOYSOUNDサポーター」には桐谷のほか、人気YouTuber集団・Fischer’s(フィッシャーズ)、人気アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』発の声優陣ユニット・Aqours(アクア)が就任。イベントには、BOYS AND MEN 研究生も登場した。

 会場にはFischer’s、Aqoursのファンが集結し、ライブ会場さながらの熱狂ぶり。桐谷は「盛り上がりがすごいですね」と目を丸くし、質疑応答では「皆さんと一緒に楽しい空間を作っていきたい」と公式サポーターへの意気込みを語っていた。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R