ホーム エンタメ > 尾野真千子、『氷結』イベントに歓喜「昼から飲めるのってイイ!」

尾野真千子、『氷結』イベントに歓喜「昼から飲めるのってイイ!」

2019-03-18 19:02 eltha

 女優の尾野真千子が18日、東京都内で開催された『おいしい!おいしい!おいしい!NEW「氷結ストロング」リニューアル発表会』に登場。報道陣の前で「カンパーイ!」と試飲した尾野は「プハー! おいしい?」と笑顔。「昼から飲めるのってイイ。ここにずっといたくなる」と語り笑いを誘った。

『NEW「氷結ストロング」リニューアル発表会』に出席した尾野真千子 (C)oricon ME inc.

『NEW「氷結ストロング」リニューアル発表会』に出席した尾野真千子 (C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 同商品は、「クリア氷結ストレート果汁」に加え、「リッチ氷結ストレート果汁」を新たに採用。アルコール度数9%の飲みごたえはそのままに、みずみずしい果汁感とスッキリした後味の両立を実現させた。新CMに起用された尾野は開放感のある撮影で「天気がよくて、和気あいあいと楽しく撮影できました。笑顔がたくさん出ました」と振り返った。

 商品の一番の売りを「果物をかじったようなみずみずしさ」とボードに書いてアピール。お勧めしたい人には「おいしいものが好きな人! 女性にもオススメ!」と語った。最後に「これからのシーズン、お花見やゴールデンウィークの行楽シーズンにも楽しんでもらいたい」と絶賛していた。

 『氷結ストロング』シリーズのリニューアルとともに、新フレーバーとなる『キリン 氷結ストロングライムシークヮーサー』が3月19日より発売。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ