ホーム エンタメ > 長井梨紗が第2子男児出産「感謝の気持ちでいっぱい」

長井梨紗が第2子男児出産「感謝の気持ちでいっぱい」

第2子男児出産を報告した長井梨紗

[拡大写真]

第2子男児出産を報告した長井梨紗
 Jリーグ・ヴィッセル神戸のGK荻晃太選手(36)の妻で女優・モデルの長井梨紗(33)が8日、自身のブログを更新し、第2子となる男児出産を報告した。

 長井は「令和元年7月29日3410グラムの男の子が産まれました。分娩時間が2時間50分というスピード出産でした」と報告。「分娩中、手を握ってくれた主人。赤ちゃん笑ってるよと言ってくれた長男。励ましの言葉をかけてくれた両親。痛みを和らげてくれた助産師さん。優しい先生。子供病院での先生方にただただ感謝の気持ちでいっぱいです」と思いをつづった。

 続けて「いつも私たち家族を応援してくださっている皆さま。妊娠中から気にかけてくださりありがとございました。無事、出産のご報告ができ嬉しいです!」と伝え「4人になった我が家。これからも見守って頂けると幸いです」と呼びかけている。

 長井は、NHK連続テレビ小説『純と愛』、TBS『水戸黄門』、関西テレビ『新・ミナミの帝王7』のドラマをはじめ、『non-no』(集英社)、『with』(講談社)などでモデルとしても活動。

 2人は2007年5月に友人の紹介で知り合い、10年11月より正式に交際がスタート。12年11月に結婚。16年5月に第1子男児が誕生している。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R