ホーム メイク・コスメ・スキンケア > 有村架純が魅せた変化 透明感あふれるオーラ美肌で輝く

有村架純が魅せた変化 透明感あふれるオーラ美肌で輝く

有村架純が魅せた変化 透明感あふれるオーラ美肌で輝く
最近美しさに磨きがかかったと話題の、「SK-II」アンバサダーを務める女優・有村架純さん。彼女の自信にあふれたオーラを放つ美肌のヒミツは…。新たな出会いも多くなる季節はしっかりスキンケアをして、有村さんのような輝く“オーラ美肌”を手に入れませんか?

オーラ美肌への1年 有村架純の輝くヒミツ

◆不安から自信あふれる“オーラ美肌”へ
 透明感あふれる明るい素肌は女性の憧れ。でも、そんな自信へと繋がる美肌になるためのスキンケアって、どうしたらいいのか迷うことはありませんか? 特にこれからの季節は気温も上がり、汗や紫外線など肌ストレスを感じやすくなるだけに、不安に思う女性も多いはず。実は、有村さんも以前は自分の肌やスキンケアに不安を感じていたのだとか。彼女がSK-IIのアンバサダーに就任して約1年。その輝く肌と自信はどのように育まれたのでしょうか。

◆スキンケアで気持ちも前向きに
 SK-IIと出会い、アンバサダーになったことで肌への意識も高まったという有村さん。使い始めてすぐに肌への手ごたえを感じはじめ、「肌が明るくなったね。透明感がでたね。と言っていただけるので、すごく嬉しいです。こんなに肌に手ごたえを感じられたことに驚いています」と美肌への変化を感じているそう。それは特別なお手入れではなく、しっかり毎日ケアをしてきたからこそ。総合美白美容液『ジェノプティクス オーラ エッセンス』で手に入れた“オーラ美肌”で気持ちも前向きになり、自信をもたらしてくれたのだとか。

 「使い始めて、なんだか気持ちが楽になりました。たとえばロケ撮影などで『日焼けした…!』と思うことがあっても、『これを塗っていれば大丈夫かな』って(笑)、あまり落ち込まないです。使い続けて透明感が出た気がします!」と絶大な信頼を寄せています。

美白にアプローチ 美肌へと導く心強い味方

SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス
◆シミも曇りも忘れる“オーラ美肌”に
 有村さんが信頼を置く『ジェノプティクス オーラ エッセンス』は、肌の美しさを邪魔する、くすみ以上シミ未満という“肌色トラブル”に着目した総合美白美容液。「肌がどんよりくすんで見える」「なぜか肌がキレイに見えない…」など、なんとなく感じる肌悩みにアプローチしてくれる、女性にとって嬉しいアイテムなんです。

 SK-IIは理想のオーラ美肌に影響を及ぼす、さまざまな肌曇り(※)に着目。シミだけなく、まだ表面化していないモヤモヤとした曇り、拡散したメラニン、肌内部の赤みなどがあると肌はどんよりと見えてしまいます。『ジェノプティクス オーラ エッセンス』はそんな曇りの気にならない、内側から輝くようなオーラ美肌へと導いてくれる、女性の肌にとって心強い味方。毎日の丁寧なケアで、美白肌を手に入れて。(※メラニンの過剰生成による)

オーラ美肌で女性としての魅力もアップ

◆肌の自信は気持ちの変化にも
 “オーラ美肌”を手に入れた有村さんは、「自分の肌に手ごたえを感じて、使い始めるよりも自信がついたと思います」と、肌の自信がアップしたことで「自分の気持ちも変化しました」と笑顔をのぞかせます。肌を褒めてくれる周囲の反応も自信への後押しになり、笑顔もさらに輝きを増しているよう。

 透明感のあるキレイな肌は、気持ちも前向きに変えてくれるもの。毎日をいきいきと輝いて過ごす女性は魅力的ですよね。そんな女性を目指して、まずは『ジェノプティクス オーラ エッセンス』で日々のスキンケアから始めてみませんか?

INFORMATION

SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス
SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス(医薬部外品)
税込価格/30ml 17,280円 50ml 24,840円(編集部調べ)

肌がキレイに見えない原因“肌曇り(※)”に注目し、肌の美しさを邪魔するくすみ以上シミ未満ともいえる肌色トラブルにアプローチする総合美白美容液。目に見えるシミも未来のシミまでもアプローチし、内側から輝くような透明感のある明るいオーラ美肌へと導く。
Sponsored by SK-II
シェア Google+

おすすめコンテンツ


P R