ホーム 子育て > 心が浄化される…「ばっばー」にフォロワー悶絶、保育園の0歳児クラスは別名『しあわせランド』

心が浄化される…「ばっばー」にフォロワー悶絶、保育園の0歳児クラスは別名『しあわせランド』

2020-09-09 eltha

無理せず子育ては自分のペースで…「ブログもやってみたい」

――子育てのなかで大切にしていることはありますか?

【おやま】無理しない、がんばらないことです!

――「無理をしない」は今何よりも大切なことですね。コロナもありまだ不安な毎日ではありますが、おやまさんが一番癒される時間はどんな時ですか?

【おやま】好きな漫画を読むことです。

――産後、漫画に救われたエピソードもTwitterに投稿されていましたね。コロナが収束したら家族でやりたいことは?

【おやま】旅行には行きたいのですが、まだ小さい3人を連れて遠出する自信がないので、しばらくはこのままの生活かもしれません。

――最後に、今後の目標があれば教えてください。

【おやま】そのうち、ブログもやってみたいなと思っています。仕事で漫画を描く機会がもっと増えたらいいなとも思っています。

【漫画】あるあるがいっぱい、0歳2歳4歳のママが描く育児漫画

Photo Galleryをもっと見る

PROFILE/おやま
0歳、2歳、4歳の子供を育てるお母さん。コロナの影響でデザインの仕事がストップしたことを機に、育児漫画を描き始めTwitterに投稿している。
Twitter @oyamaoyadayo

< 1 2 3

Facebook

関連リンク

あなたにおすすめの記事

おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ