ホーム インテリア・雑貨 > カラフルな「ぐでたまファミリー」、アイテムになって新登場

カラフルな「ぐでたまファミリー」、アイテムになって新登場

パパ、ママ、息子、娘、ベビーと「ぐでたま」がファミリーになって登場

[拡大写真]

パパ、ママ、息子、娘、ベビーと「ぐでたま」がファミリーになって登場
 サンリオの人気キャラクター「ぐでたま」がファミリーになったアイテムとして登場。個性豊かな表情を見せてくれている。サンリオピューロランドではぐでたまが主役となったイベントがスタートし、さらに人気の輪を広げそう。

 新登場のアイテムは春らしくカラフルで機能性の高いタオル、レターラックや選べるソックスなどがラインナップ。『ぐでたま マスコットホルダー』と『ぐでたま プチタオル』は今回のテーマのファミリーシリーズになっている。ヒゲを生やしたパパぐでたまや、ピンクの大きなリボンを付けたムスメぐでたまがユニークでキュート。『ぐでたま 2WAYクッション』や『ぐでたま 2WAYミニバッグ』は、癒やされるぐでっとした表情が存分に楽しめるアイテムとなっている。

【商品詳細】※すべて税込
『ぐでたま マスコットホルダー』(864円)
『ぐでたま プチタオル』(648円)
『ぐでたま 2WAYクッション』(3024円)
『ぐでたま 2WAYミニバッグ』(3240円)


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R