ホーム コラム > カラフルな「ぐでたまファミリー」、アイテムになって新登場

カラフルな「ぐでたまファミリー」、アイテムになって新登場

2016-03-19 11:00 eltha

 サンリオの人気キャラクター「ぐでたま」がファミリーになったアイテムとして登場。個性豊かな表情を見せてくれている。サンリオピューロランドではぐでたまが主役となったイベントがスタートし、さらに人気の輪を広げそう。

パパ、ママ、息子、娘、ベビーと「ぐでたま」がファミリーになって登場

パパ、ママ、息子、娘、ベビーと「ぐでたま」がファミリーになって登場

写真ページを見る

 新登場のアイテムは春らしくカラフルで機能性の高いタオル、レターラックや選べるソックスなどがラインナップ。『ぐでたま マスコットホルダー』と『ぐでたま プチタオル』は今回のテーマのファミリーシリーズになっている。ヒゲを生やしたパパぐでたまや、ピンクの大きなリボンを付けたムスメぐでたまがユニークでキュート。『ぐでたま 2WAYクッション』や『ぐでたま 2WAYミニバッグ』は、癒やされるぐでっとした表情が存分に楽しめるアイテムとなっている。

【商品詳細】※すべて税込
『ぐでたま マスコットホルダー』(864円)
『ぐでたま プチタオル』(648円)
『ぐでたま 2WAYクッション』(3024円)
『ぐでたま 2WAYミニバッグ』(3240円)



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ