ホーム エンタメ > 中条あやみ、KATE新イメージキャラクターに 「自分じゃないみたいにクール」

中条あやみ、KATE新イメージキャラクターに 「自分じゃないみたいにクール」

2017-03-15 17:09 eltha

 女優の中条あやみが15日、東京・ELE TOKYOで行われたKATEの新ベースメイクシリーズの発売記念イベント『KATE THE BASE ZERO MASQUERADE PARTY』に登場。ラグジュアリーなドレスとキラキラとした仮面で登場した中条は美脚を覗かせるドレスで会場を魅了した。

KATE新イメージキャラクターに起用された中条あやみ (C)oricon ME inc.

KATE新イメージキャラクターに起用された中条あやみ (C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 CMでも着用したという黒のロングドレスで登場した中条。今回初の化粧品CMへの出演ということで「自分じゃないみたいにクールになっている」と、自身の映像を見て照れくさそうに語った。撮影中は監督に“カメラを誘うような目で”と言われ、「自分に出来る限りの大人っぽさを出しました」と二十歳の大人の色気を意識したという。

 また二十歳になり、今回の新商品にかけて“ゼロにしたいことは?”という質問には、「ステージやショーでいつも緊張してしまうのであがり症なのをゼロにしたいです!」とまだまだあどけない表情で答えた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ