ホーム コラム > オトナ女性に向けた藤原美智子氏の初ライフスタイルブランド

オトナ女性に向けた藤原美智子氏の初ライフスタイルブランド

2017-05-15 18:33 eltha

 ヘアメイクアップアーティストの藤原美智子氏が、自身初のライフスタイルブランド「MICHIKO.LIFE」を立ち上げた。“全ての大人の女性に生き生きと美しい日々を”をコンセプトに、美・衣・食・住のトータルサポートを目指す同ブランド。オリジナル商品はもちろん、藤原氏が実際に愛用している品やおすすめ品も取り扱う。

藤原美智子氏の初ライフスタイルブランド「MICHIKO.LIFE」

藤原美智子氏の初ライフスタイルブランド「MICHIKO.LIFE」

写真ページを見る

 オリジナル商品の第一弾は、年齢とともに悩みが増える目元のケアにフォーカスした“目元印象アップシリーズ”。眉を美しく育てる美容液「アイグロウイングセラム」(税抜6000円)、ヒアルロン酸が角質層に浸透するポイントシート「ヒアロニードシート」(左右2枚セット/同3200円)、美容液成分配合でなめらかな描き心地の「エッセンスブロウペンシル」(全2種/同4000円)の3つを展開する。

 このほか、fog linen workのキッチンクロス(3枚セット/同3450円)やfuuukeiのカトラリー(5本セット/同8000円)などを展開。いずれも公式サイトにて販売中。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ