ホーム グルメ > ケンタッキー“第三のチキン”はアジア圏売上No.1 気になる味わいを実食

ケンタッキー“第三のチキン”はアジア圏売上No.1 気になる味わいを実食

2018-04-19 19:45

 ケンタッキーフライドチキン(KFC)のアジア7つの国と地域で売上No.1に輝く「スパイシーチキン」が、日本に上陸。定番の「オリジナルチキン」、夏の人気商品「辛口チキン」に続く“第三のチキン”として注目を集めている。

 きょう19日より登場した『ホット&スパイシーチキン』(1ピース/税込270円)は、世界が認めたスパイシーチキンを日本人の口に合うようにアレンジ。唐辛子の辛さに、クミンやオレガノなど複数のス...

関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ