ホーム コラム > 乃木坂46・松村沙友理、自宅を初公開 こだわりは天井まで届くビッグサイズ本棚

乃木坂46・松村沙友理、自宅を初公開 こだわりは天井まで届くビッグサイズ本棚

2018-07-20 17:34 eltha

 人気アイドルグループ・乃木坂46松村沙友理が、専属モデルを務める女性ファッション誌『CanCam』の9月号(23日発売・小学館)で、初めて自宅を公開したことがわかった。漫画愛にあふれる世界を披露し、引っ越しで一番考えたという本棚のこだわりも語っている。

CanCam9月号特集で“おうち”を初公開する乃木坂46・松村沙友理 (C)小学館

CanCam9月号特集で“おうち”を初公開する乃木坂46・松村沙友理 (C)小学館

写真ページを見る

 同号の特集は、テレビ東京のバラエティー『家、ついて行ってイイですか?』をリスペクトした「CanCamも家、ついて行ってイイですか?」。編集部が有名人の自宅について行き、こだわりのインテリアやクローゼット、本棚や冷蔵庫の中身まで徹底取材し、知られざる“素顔”に迫る。

 漫画に囲まれた部屋を本邦初公開した松村は「家族みんながマンガ好きで、実家にいるときから部屋だけではなくリビングも大量のマンガであふれていました。高校生のときは、少年マンガが好きで『銀魂』『BLEACH』にハマっていました。もちろん今でも少年マンガは大好きで、今持っているマンガも意外と少女マンガより、少年もののほうが多いかも」と漫画好きのルーツを公開。

 こだわった2つの本棚のうち、天井近くまで届くビッグサイズの本棚について「お部屋の広さにぴったり合うように自分で採寸し、棚専用の通販で4つ買って、それを組み合わせてひとつの本棚っぽく見せています。大切なマンガたちにホコリがかぶるのが嫌なので、扉付きの本棚であることが絶対条件!」と熱を込めて紹介。ジャンル別にきれいに整理され、8割が漫画、2割が小説や雑誌、写真集となっている。

 そのほか、タレントのベッキーやお笑いコンビのガンバレルーヤ、名古屋発エンタメ集団「BOYS AND MEN」メンバーの辻本達規など、15人がこだわりの部屋を公開している。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ