ホーム コラム > SNSでも“映え”文具が話題、この春も『Kept クリアペンケース』の女子人気が止まらない

SNSでも“映え”文具が話題、この春も『Kept クリアペンケース』の女子人気が止まらない

2021-04-10 12:00 eltha

 「中身が見えているのがおしゃれ」であると、“映え”アイテムの定番となったクリア素材のペンケース。なかでも『Kept クリアペンケース』は、デザイン性と機能性、そして価格の手ごろさの3拍子が揃った愛用者の多いアイテムだ。
 
 実は、『Keptクリアペンケース』は1995年から発売され、今年で26年のロングセラー商品。3年ほど前から「中身が見えているのがおしゃれ」とInstagramなどSNSで注目を浴び、“映える”文房具として人気を博してきたが、InstagramやYouTubeでの紹介をきっかけに再び注目が集まっている。

『Kept クリアペンケース』

『Kept クリアペンケース』

写真ページを見る

 中が見やすいクリア素材であるだけでなく、裏面がメッシュ生地になっているデザイン性も特長で、インスタ映えするペンケースとして話題だ。また、しっかりした生地も人気の理由の一つ。昨年9月のリニューアルによって容量がアップし、マスクを広げたまま収納することも可能になるなど、さらに機能性が向上した。

 『Kept クリアペンケース』は、ホワイト、ライトブルー、バイオレットの5色のカラーバリエーションで展開され、価格は600円(税抜き)。全国の文房具販売店または量販店の文房具売り場で発売中。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ