ホーム エンタメ > 女優・矢作穂香、夜の新宿で魅せた美しさ 体全体で思いを表現

女優・矢作穂香、夜の新宿で魅せた美しさ 体全体で思いを表現

『Platinum FLASH vol.6』に登場した矢作穂香 (C)石垣星児、光文社

[拡大写真]

『Platinum FLASH vol.6』に登場した矢作穂香 (C)石垣星児、光文社
 女優の矢作穂香(21)が、『Platinum FLASH vol.6』(光文社)に登場。夜の新宿を舞台にした撮影で、飾らない美しさを見せた。

 矢作は「未来穂香」名義で、2013年に放送されたドラマ『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』の主演で話題を集めた後、留学のため一時芸能界から離れた。16年7月から本名で活動を再開し、ドラマ『貴族探偵』や舞台などに出演している。

 10月期のドラマ『僕らは奇跡でできている』にも出演が決定するなど、女優としての活動を加速させる中、今回のグラビアでは体全体を使って思いを表現。大女優としての可能性を大いに期待させる内容となっている。

 同号にはそのほか、乃木坂46の桜井玲香、堀未央奈、岩本蓮加、けやき坂46の高本彩花、AKB48の武藤十夢、岡部麟、矢作穂香、太田奈緒、=LOVEの大谷映美里などが登場。表紙は女優の小倉優香が飾っている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R